

報告ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

んーと、ディズニーとかくじの事書こうと思ってたんだけど、その前に報告だけUPします(*´ω`∩)+゜*


えーと。今日完美で結婚しましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
招待状などわすでにメールにと送らせて頂きましたw

来週の水曜日10日、8時半~9時半のお時間で結婚式となります(*´ェ`*)ポッ
出席できるかたわよろしくお願いしますw

んー色々ありまして、放置してましたね!
離婚して周りに色々言われモチベ下がっておりますww
なんか、全て私が悪いそうですよ・・・
でも。。。もー新しい彼女できたとかなんとかwwww
まぁ抱っこしてるのとか見かけてたけどwww
別にいいんじゃないのかなwww
完美恋愛なんて自由だしwww
いちいちあたしに報告とかしてこないでいただきたいですね!
もう関係ない人ですからwww
まぁ、事情知らない人達に何言われてもなんとも思いませんから(
悪者でもなんでもけっこうですけど、あることないこと言うのわやめていただきたいですねwww
ってことで軽くプチ引退に突入!
優さんと一緒な感じ(

んまーそんなことでとりあえず完美ネタですww

結構前だけど乳の弓転生の時のSSですww
ま、いつもの恒例行事ですねw

ちち弓転生

スキル本よかったね!ww
何回殺されたのかな・・・(
いつもながらおもしろいですww
んで、魔界に移動!
みごとに綺麗ですねww

2ちち弓転生

魔爆ゲットですww
綺麗に両端に天転生がww
まぁ私もその一人なんですけどwww
乳、弓転生おめでとうね(*´ω`∩)+゜*


最近もちっことなっちゃん(夏旗)の結婚式があったのだー
もちこに招待状いただきまして参列させてもらいましたーw
中わ結構綺麗ですw

もちこ結婚式

こんな風になっておりますww
ゲームのわりに結構本格的でしたww

2もちこ結婚式

後ろにわ聖歌隊も並んでいてにぎやかですねwww
BGMもなんかいい音楽がかかってましたww

3もちこ結婚式

招待されてる方が50人近いとのことでうじゃうじゃしてますwww
みんなジョージ倒したり、ブーケ掘ったり、シャンパンやケーキ掘って貢献度一生懸命稼いでましたww

4もちこ結婚式

もちことなっちゃんの愛の誓いです(

もちこ、なっちゃんと結婚式挙げられてよかったね(
2人ともおめでとうヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
ずっと仲良くねww


というわけで今回わこれくらいでwwww
この前くじひいたんだけど・・・
優と友達とTDL行ってきたんだけど・・・
そのお話わ次回でwww

ぎるどはんと❤

今日のGハンわ久しぶりの出席ですた(/▽\*)
3-1と3-2行ってきたおーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
なんかねー
ボスいっきにまとめて3匹やってたpq
まぁ僕陣だからいいんだけどさ(*´ω`∩)+゜*
優ちゃんがユピまで釣れないかなって言ってさぼってた(
キーガまでやってみにったら・・・
優ちゃんソロでユピやってたΣ(・ω・ノ)ノ!
黄色なんて1個もでないし、緑なんて・・・
ごく少数でしたpq
聖母がほしくて3-1行ったぽいけど期待に答えてもらえませんでしたw


そのあとー
3-2に行ったんだけどさー
おたまさん待ってる間に↓

ー1Gハン

みんなに殴られてるpq
でも僕回避が高いから当たらないんだぜ!w
いいだろヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
最初わ優ちゃんだけだったんだけどさー
みんなで叩きにきた(
か弱い精霊さんなのに!!
んでねーおたまさん戻ってきてねー↓

おたまさんにまで・・・


なんかめっちゃジャンプして斧振り上げてますけど;x;
めっさ本気っぽいっすね!!
ひどいんだからpq
でもねー

そんなおたまさんにわ天罰がくだりました(

おたまさん死亡

爆死してますね❤
あたしの事斧でたたこうとしたからだよきっと!
うん!そうに違いない(*´・д・)
どんまい(*´ω`∩)+゜*
3-2何もでずに終了!!


んで、南でぼけーってしてたら
みおちゃんからササきてん!
3-3いこーって(*´ェ`*)ポッ
もちろんおkしたさ(*´ω`∩)+゜*
んでねー結構時間かかるのかなって思ったけどなっちゃん来てくれたから早かった❤
めっちゃ眠かったんpq
最近風邪ひいててねる時間がばらばらなん;x;
まぁ、何事もなく進みましたけどねw
なんもないけどSS↓

3-3.jpg

一応撮影してたから載せておきますw
んでもねー
布も出たし脚も出たし石もでたのー(*´ェ`*)ポッ
ウマウマーなDでしたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
分配楽しみー❤


最近ねー。。。
離婚しよか悩んでますpq
旦那が嫌いとかじゃないんだけど
自由に遊んでる旦那様縛ってるみたいでさ・・・
まぁ一緒にわめったに遊ばないけど・・・
なんか結婚してる意味なくなってきてる気もする?
あたし気強いからすぐ反発しちゃうし
認めようとしないしpq
自分の性格が嫌いねん;x;
旦那様忙しい人だからさ・・・
自分の装備の材料集めもしないとなんだけど・・・
グロおわったら手伝ってくれるって言ってたけど輪廻で忙しそうpq
邪魔したくないから言わないけどね(*´・д・)
まぁ・・・も少し悩んでみますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
ってことでおやすみなさい!!

いつかのイチャクエー!

なんかねー
SS見てたらイチャクエのやつでてきたー(/▽\*)
あたしが2番目に好きなイチャクエのSS載せるおー(*´ェ`*)ポッ


1イチャクエ


かわいくない?
上からみると❤の形してるーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
もちっと下で撮影するとお花が映ってるんやけどねpq
間に合わんかった(*´・д・)
一番わ日曜日の桃源郷のクエが好きやねんー❤
今度SS載せるからねー((*´Д`)ノ.:。:*
短いけどこんだけー❤
ふぇんちゃん好きだっちゃー(/▽\*)

妖精転生したぞー!

ちょっとめんどくなって更新怠ってたあーにゃんです!
優ちゃんにSSの載せ方教わったから更新したいと思います(/▽\*)

PC変えたからあんまSSないんでこれからいっぱい撮っていくぞー!

ってことでとりあえずSS!
魔爆してるとこっすね❤

さっちゃん転生


こんな感じで並んで撮影しました(*´ω`∩)+゜*
優ちゃんが配置考えたぞ!
最初に撮ったのわ僕が主役じゃないみたいだったので載せません^-^
でも上からみると花びらみたくなってて綺麗だったヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


お手伝いくださいった人ありがとう❤


んで話かわるけど!!!
昨日旦那とペアしてたら守護2個!!
SSないけど・・・pq
きっとあたしの日頃の行いがいいんですね(*´ェ`*)ポッ


今日わ・・・
領土でした!
SSないけどpq
暗殺痛いね(*´・д・)
フレばっかに殺された(
もう弓もいややー;x;
旦那グロできたからそろそろあたしの装備の材料も・・・
って思う今日この頃でした!


とりあえずこれくらいしかネタがない!
今度からSSいっぱーい撮っておくぞ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ってことでばばーい(/▽\*)
プロフィール

あにゃん

Author:あにゃん
あーにャん 精霊100
★沙智☆  妖精90
その他もろもろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
